吹奏楽部OB会を設立しましょう

平成19年は母校創立60周年ですが、吹奏楽部は文化部の一つとしてスタート以来、現在まで続いている数少ない部の一つです。伝統ある吹奏楽部ですが、中学校は財政的に厳しいため、新しい楽器購入は難しく、古い楽器を使っています。

OBが少しずつでも皆で協力すれば、大きな援助が出来ます。たまには、生徒祭などでOBと現役の合同演奏でも出来れば、とても楽しいと思いませんか?

吹奏楽部のOBの中には、音楽家として活躍されている方々や、趣味として今もなお演奏を続けている方々も大勢いらっしゃいます。

音楽を通じての仲間たちの絆を深めることで、鏡影会会員の縦横のつながりも、より強固なものとなるでしょう。

そこで提案ですが、来年の創部60周年を機に「吹奏楽部OB会」を結成しようではありませんか。
そして会員同士の親睦を深め、母校の発展の為に活動しましょう。

そのために、まず名簿を作成いたしますので、中学時代に吹奏楽部に在籍されていた皆様、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、卒業年、演奏楽器を、はがきまたはFAXまたはメールでお知らせ下さい。また、同期の部員の名前もお分かりの方は併せお知らせ下さい。

○ 送付先:〒113-0034
文京区湯島2-9-9 フェニックスビル302号
鏡影会 「吹奏楽部OB会設立呼びかけ人」宛
FAX:03-5817-3412
E?mail:kopen@rf7.so-net.ne.jp(村重)

○ 今後の予定(案)
平成19年3月名簿作成、
4月「吹奏楽部OB会設立発起人会」発足
5月「吹奏楽部OB会設立準備委員会」発足
7月「吹奏楽部OB会」設立総会

○ 「吹奏楽部OB会」設立呼びかけ人
(平成18年12月現在)
淡野恵美子、金井日出夫、定成誠一郎、村重嘉文、石橋耕三、小林 元、大道寺勇人、吉野耕太、金高有希