附属中学校 第70回卒業式の参列のお誘い

今年も年度末を迎え、中学校から卒業式のご案内を下記のとおりいただきました。平成19年(創立60周年)に創立当時に在校された先輩の方々にご案内を差しあげて以来、卒業年度順に皆様にご案内を差しあげておりましたが、昨年度より全会員を対象とさせていただき、特に60歳以上の会員の皆様にご案内をさせていただいております。

評議員の皆様にはいつもお手数をおかけして恐縮でございますが、ぜひ同期の方にお声をおかけいただいて、お誘いあわせの上ご列席いただきたくご案内方々お願い申しあげます。

過去ご列席いただいた会員の方々からは今の後輩たちの生の姿に触れることができて、大変印象に残る卒業式であったとのお声を頂戴いたしております。

最近は保護者の出席人数が増えているため、席に限りはありますが、中学校からも是非卒業生のご参席をとのお誘いをいただいております。

今年の新入会員の凛とした卒業の姿をご覧になり、母校への思いを新たにされてみてはいかがでしょうか。

日時:平成29年 3月17日(金) 受付午前9時30分 10時開式

(すでにご案内を差し上げた方には木曜日としていますが、金曜日の間違いです。) 

場所:国立大学法人お茶の水女子大学講堂 「徽音堂」

大変恐縮ながら席準備の都合上、各学年のご出席の人数を取りまとめの上、 3月10日までに下記宛にご連絡くださいますようお願いいたします。

連絡先 鏡影会 総務担当理事 濱田妙子

E-mail:ochanoko- alumna@kyoueikai.com

Fax :鏡影会事務所 03-5817- 3412 

尚、皆様もご承知のように、式は号令をかけずピアノの合図で粛々と進行いたします。
私語等はおつつしみ下さいますよう蛇足ながらお願い申し上げます。