鏡影会会費自動引落し登録キャンペーン

鏡影会では、会員の皆様の会費の払い込みをさらに容易にするために自動引落し登録キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中に自動引落し登録を行った会員への特典は以下の通りです。

①自動引落しに登録して会費納入された場合、手数料を鏡影会が負担します

②継続して(5年以上)自動引落しをすることを条件に、新規に登録した会員については、過去5年以前の会費未払い分を請求しないことといたします。

③5年以内の未納分については、可能な時に納入していただきます。

すでに自動引落しを行っている会員についても①~③の特典は同様に適用いたします。

新規登録者及びすでに自動引落し登録をしている会員について、2015年10月から引落し手数料を鏡影会が負担します。

本キャンペーンに関わらず、過去の未納分を納入することはもちろん可能とします。
年会費の引落しは毎年10月12日に行われますが、随時登録を受付けます。

鏡影会事業の運営は、鏡影会員の皆さんの会費によって賄われています。より活発な会の運営・維持のためにも、このキャンペーンにご賛同いただき、自動引落し登録をお願いいたします。

■実施要領

自動引落しを希望される会員は、その旨をメール(kaihi@kyoueikai.com)またはファックス(03-6304-1602)により鏡影会に申し込む。

評議員あるいは理事を通して申し込むことも可能。

会計担当より、「預金口座振替依頼書」が送付されるので、必要事項を記入・捺印のうえ、鏡影会室に郵送する。

また、以下の「預金口座振替依頼書」をクリックしてダウンロード後に印刷し、必要事項を記入・捺印のうえ、鏡影会室に郵送することも可能です。

預金口座振替依頼書 クリックするとダウンロードできます。

本件についてのご質問は、メール(kaihi@kyoueikai.com)またはファックス(03-6304-1602)にて会計担当宛ご連絡下さい。