上に戻る 第16回志賀高原山小屋ツアーへのお誘い 最終回

前回の会報でお知らせしました通り志賀の山小屋は今年度で閉鎖になりますので、残念ながら夏のツアーは今回が最後になります。

涼しい風、美しい緑、美味しい空気の懐かしい志賀高原にぜひご参集くださいますようご案内いたします。

土曜日のアウトドアイベントは想い出深い岩菅登山や定番だった池めぐり、そしてあまり歩きたくない方にはゆっくりお散歩などの企画を考えています。

山小屋では源泉かけ流しの温泉や、ビュッフェスタイルの夕食での同窓生ならではの語らいをお楽しみいただけるでしょう。またできればキャンプファイヤー企画も欲張ろうかと企画中です。

往復は貸切バスを利用しますので、往路では戸隠山まで足を延ばし、神社参拝後戸隠蕎麦を堪能、帰路は草津白根ルートを回り、建設中の八ッ場ダムを見学して昼食はご当地グルメの水沢うどんの予定です。

皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加くださいますようお待ち申しあげます。

日  時 2017年 8/25(金) 8/26(土) 8/27(日)

宿 泊 地 志賀高原 お茶の水女子大学山小屋

発哺温泉バス停から徒歩10分

長野県下高井郡山ノ内町大字平隠7149

Tel 0269-34-2507

参加費用 15,000円位(宿泊食事付)
(学生10,000円・小学生以下8,000円)

往復貸切バス代:15,000円位(乗車人数により変動)

募集人数 30名(会員ご家族の同伴も歓迎です

締め切り 7/7(金) 定員になり次第締め切ります。

参加を希望の方はEメールshiga@kyoueikai.comか、鏡影会室FAX 03-5817-3412 にてお申込みください。その際貸切バス利用希望の有無もご連絡ください。

参加者へ詳細のご案内をお送りしますので、ご連絡等をスムースにいたしたく、PCメールをお持ちの方はメールでご連絡いただければ幸いです。