第13回鏡影会主催 志賀高原山小屋ツアーへのお誘い

卒業生にとって懐かしい山小屋の存続を支えようと発足したこのツアーも、実に13回目になりました。

その間何度もご参加いただいたリピーターの方々にも、初参加の方にもお楽しみいただけるハイキング、散策等を準備いたします。

林間学校を経験された高校生、学生の皆さんのご参加も大歓迎!一昨年から山小屋の使用料が増額になりましたが、多くの皆さまにご参加いただきたく、参加費も努力した金額にいたしました。

皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加くださいますよう。
日 時
8/22(金) 8/23(土) 8/24(日)

宿泊地 志賀高原 お茶の水女子大学山小屋
発哺温泉バス停から徒歩10分
長野県下高井郡山ノ内町大字平隠7149

参加費用 (宿泊食事付):15000円位(学生10000円)
往復貸切バスの希望者多数の場合は利用検討予定。

募集人数 40名(会員ご家族の同伴も歓迎です)

締め切り 7/14(月) *定員になり次第締め切ります。

◆参加を希望の方はメール(shiga@kyoueikai.com)か鏡影会室FAX 03-5817-3412 にてお申込みください。その際貸切バス利用希望の有無もご連絡ください。

◆当日までの詳細ご連絡等をスムースにいたしたく、PCメールをお持ちの方はメールでご連絡いただければ幸いです。