自動引き落としキャンペーンに申し込まれた方へ

『お詫びとお知らせ』

自動引き落としキャンペーンに申し込まれた方へ

昨年9月にスタートした「鏡影会・会費自動引き落としキャンペーン」に多数のお申込みをいただきありがとうございます。

さて、本年6月に発送いたしました「みかかすは」の宛名用紙の会費払込み状況欄で、引き落としを申し込まれている方に一部現金振込であるような記載がありました。

鏡影会の保有データの更新が間に合わずに起きてしまったことで、深くお詫び申し上げます。次回の会報発送からは、このようなことがないよう留意してまいります。

今回、新規のキャンペーンでしたので、昨年秋以降、登録された会員の方から随時引き落としを行ってまいりましたが、2016年7月以降は、自動引き落としを10月12日に統一させていただこうと思います。

従前より会費の自動引き落としは毎年10月ということでやってまいりましたので、それにならう形です。どうかご了承ください。

ご登録いただいた方は、10月12日の時点で年会費額2,000円を口座にご用意いただきますよう、お願いいたします。(2016年4月以降に引き落とさせていただいた方からは、2016年10月の引き落としはいたしません。)

現在も、キャンペーンは継続中でございます。①過去の未払い分の請求がなくなる(最新5年分を除く)、②引き落とし手数料は鏡影会負担、など一度登録すれば振込みの煩わしさもなくなる自動引き落としキャンペーンを同級生やお知り合いの会員の皆さまにお勧めいただきますよう、お願いいたします。

申込用紙はこちらから