連絡先不明者の削減に向けて

現在、鏡影会は、昭和23年から令和2年卒業まで9,380名の会員がおりますが、連絡先不明となっている会員は2,078名に上ります。特に、30代~50代までの社会で活躍中の世代の不明者が多くなっております。転居された時に鏡影会にご連絡されずそのまま連絡先不明となられた方も多いと思います。
 
鏡影会といたしましては、年1回会報「みかかすは」に連絡先不明者リストを入れて、リストに掲載された方の連絡先をご存じの方から鏡影会にご連絡をいただけるよう、また、リストに掲載された方に、不明者になっていることを伝え鏡影会に連絡をとるようにお伝えいただくことによって削減に努めておりますが、なかなか削減には至りませんでした。
 
今回、各卒業年度の評議員にご協力をいただき連絡先不明者の削減に努めることといたしました。鏡影会理事から、評議員に連絡を取り、連絡先不明者の連絡先をお教えいただくか、特に同期会の幹事など連絡先をご存じの方をご紹介いただくなどで削減に取り組むことといたしました。
 
評議員以外の方でも、連絡先不明者をご存じの方は、是非鏡影会までご連絡をいただき削減にご協力をお願いいたします。
 
連絡先不明者が増加し続けると、十分な活動ができなくなり会自体の存在意義にも影響いたしますので、ご協力をお願いいたします。

掲題連絡先:meibo@kyoueikai.com
鏡影会 名簿担当