鏡影会主催 第15回志賀高原山小屋ツアーへのお誘い

「夏の志賀高原と真田の里」を訪ねる

15回目となる志賀高原ツアーは、涼しい風と美味しい空気、緑が美しい定番の夏に設定いたしました。

最近は登山を希望される方がありませんので、現地では高原をゆっくりと楽しむ企画にいたします。

山小屋では源泉かけ流しの温泉と同窓生ならではの語らいをお楽しみいただけるでしょう。

往復は貸切バスを利用しますので、話題の大河ドラマ「真田丸」ゆかりの史跡を垣間見る予定です。

多くの皆さまにご参加いただきたく、参加費も努力した金額にいたしました。

皆さまお誘いあわせの上、是非ご参加くださいますようお待ち申しあげます。

日 時:8/26(金) 8/27(土) 8/28(日)

宿泊地:志賀高原 お茶の水女子大学山小屋

発哺温泉バス停から徒歩10分
長野県下高井郡山ノ内町大字平隠7149

参加費用(宿泊食事付):15000円位(学生10000円・小学生以下8000円)

往復貸切バス代:15000円位(乗車人数により変動)

募集人数:40名(会員ご家族の同伴も歓迎です)

締め切り:7/18(月) *定員になり次第締め切ります。

◆参加を希望の方はEメール(shiga@kyoueikai.com)か、鏡影会室FAX 03-5817-3412 にてお申込みください。その際貸切バス利用希望の有無もご連絡ください。

◆参加者へ当日までの詳細をお送りしますので、ご連絡等をスムースにいたしたく、PCメールをお持ちの方はメールでご連絡いただければ幸いです。