鏡影会60周年準備委員会スタッフ大募集!!

鏡影会60周年記念イベント2012年秋開催準備開始
準備委員会スタッフ大募集!!

私たちの「鏡影会」も2年後の2012年には同窓会誕生から60年、ついに「還暦」を迎えます。

この還暦を祝い、同窓生のつながりを強くし、鏡影会と母校の繁栄を願って、記念イベントを開催しようと、理事会では現在以下の内容の考案、検討中です。

これから準備委員会を結成し、具体的に内容を考え、2年後のイベントに向け準備を進めていきます。その準備の段階から多くの会員の方に加わっていただきたく、スタッフを大募集いたします。

以下の内容に御興味のある方、専門知識やノウハウをお持ちの方、お手伝いいただける方、経験の有無は問いません。同窓会の「還暦」を楽しく盛り上げよう!というお気持ちのある方なら大歓迎です。

是非、皆様のお力をお貸しください!!御連絡お待ちしています。

?記念事業として記念誌の発行、ITの充実、名簿の発行、記念品の作成と販売など。

?ホームカミングデー開催(2012年10月20日(土)予定)。講演会、音楽関係の後援、元教諭の名授業再現、エキスパート会員による参加型出展、各界で活躍する著名人紹介の展示など。(茶菓 をつまみながら)、クラブごとや卒業年次ごとに集えるよう、横割、縦割両方向から、交流の場を提供。

?プレイベントとして、鏡影会の同好会や運動クラブOB、卒業生のバンドなどに呼びかけて試合やパーティーなどの開催を促進。

応募される方は9月30日までに、氏名、卒業年次、連絡先を下記宛にお知らせください。

FAX:03-5817-3412
E-mail:kyoueikai60shunen@kyoueikai.com